はろはろん♪


ZIP!
みてくれたかな?
photo:01


今日は逗子から生中継!

お天気にも参加して、
ZIP!マッピング、ブーマーズ
いろいろしたよ!♡

生中継は二回目だけど、、
正直毎回ほんっと大変なんです(笑)

ほんっと、集中した。


最初は不安もあったけど、

今回はすっごく楽しめた^_^♡

ブーマーズもテンション上げ上げで出来たよ♡


どうだったかな?♡

乃蒼ちゃんとも
ちゃんとお話するのが
初めてだったんだ...!
photo:03



だから、今回ちゃんと話せてすっごく嬉しかった♡

チームワーク抜群でしたっ(・ω・)ノにや。 またやりたい!

photo:02



私が紹介した日テレ海の家の

「@sea zoo」

もとっても素敵な場所♡

私のサインもしてきたよ!

BBQがオススメみたいだから
みんな是非行ってみてね♡!
photo:04


エンディングも
沢山の方が集まってくれました!
ちっちゃい子も沢山いて可愛かったなぁ♡

皆さん、ありがとうございました!!

でわでわ。
皆さん素敵な海の日をお過ごし下さーい!(^ω^)♡