はろはろん♪

photo:01


今日は朝からロケ
頑張っておりました(^ω^)

我ながら今日のロケ...うん、頑張った(笑)
本当に頑張った。
来週をお楽しみに...♪

なんだか、最近アクティブ系多いなぁ~♡
ZIP!ファミリー最年少として元気にやりますよ~!!


それでわ、
昨日の続き~

★好きな映画はなんですか?ジャンルだけでも。

この間観た「君に読む物語」では久々に号泣した~
恋愛映画は特にやっぱり好きかな~
でも「花とアリス」とか「プール」みたいな日常的な映画も大好きだし、コメディも大好きだし。
選べない(笑)

★團さんの友達の作り方は?(自分が人見知りなので)

私も人見知りだったよ~
でも、このままじゃ仕事に支障出る!って思ったので頑張って直したの(^ω^)
うーん、一番は深い事とか余計な事は考えずに相手に興味を持って質問することっ。
あとは、笑顔を忘れないことですっ。

★尊敬する人は?

うーん、
尊敬する人はたくさんいるけど...
やっぱり私のおばあちゃんかなぁ。
パワフルで自分を持っているから。

★ダンちゃんの
最近のマイブームは何ですか?

声をちょっとキャラクターみたいにして話す事と、
変なダンス(笑)
完全なる自己満です(笑)

★好きな曲はなんですか?

うーん、最近はアリアナグランデの曲をよく聞いてます♪
CDも買っちゃった♡
あとはやっぱりKPOPかな♡


今日はこの辺で~♡
明日のZIP!もよろしくお願いします^ ^