はろはろん♪

最近凄くブログアクセス数が増えていて...
昨日だけでも通常より2万くらい増えてたぁ...嬉しいです♡

皆さん、
ありがとうございますっ♪!(^ω^)

photo:01



さぁー、
約束のq&aちょっとずつ答えていくよーん。


★初めて買ったCD.を教えて下さい。

speedさんのwhite love。
お姉ちゃんと一緒に買ったの覚えてるなぁ~
今より小さいサイズのCDだったよね?笑

★どうしたらだんちゃんみたいに可愛くなれますか?
あと、そのスタイルの秘訣を知りたいです!

そんな事言ってくれて嬉しいな~(・・)♡
足に脂肪ついて来たな~って思ったら水泳するよん♪
あとは、あえて足を出す格好をしてみたり

★小さい頃の夢を教えてください☆

幼稚園の先生。
小さい頃は先生のピアノとか完璧に覚えてよく真似っこしてたなぁ~
生意気(笑)

★遥香さんの元気の源を教えてください

美味しい物を食べる!食べる!
よく喋るよく笑う!

★この世界に入ったきっかけを教えてください

スカウトです。
制服でお母さんとお買い物してた時に^ ^

★團遥香って本名ですか?

そうですよ~(^ω^)

★團さんはどんな感じで高校時代を過ごしていましたか?

イタズラばっかりする元気っ子だったなー!負けず嫌いで勉強も学年順位表に貼り出されるように頑張ってたよ~

でも、何よりすっごくマイペースだし自由人だしで...友達とか先生をよく驚かせてました(笑)

★挑戦したい事ありますか? 好きな人が出来たら自分から告白しますか?(^_^)

スカイダイビングしたーい^ ^!!
世界観が変わると聞いたので(笑)
企画でないかなぁ。

自分から告白は絶対出来ないっ!
したこともないし、想像しただけで恥ずかし過ぎます>_<


続きはまた明日~♪♪
今日は皆既月食が見えるのかな(^ω^)?
へへ、楽しみぃ♡