はろはろん♪

今日は本当にあったかいですね♡
すっごく幸せな気分♡
春になったら毎日幸せなのかな?(笑)


さてさて、
私はというと、
自由時間満喫してまする(^ω^)

photo:02



ずっと我慢してたネイル。。
この前スタイリストさんに聞いてずっとしたかった可愛い猫ちゃんネイルしたよ...♡♡

これ実はシールネイルなのっ。
だから、爪にも優しいし安いし可愛いしオススメ!♡

にゃー。


あとは、
photo:03


まいぷる先生とご飯行ったよ♡

ちなみにこれは、
遠藤家風たまごご飯作ってもらってる写真(笑)
photo:04


本当まいぷる先生の性格
好き過ぎる~。
あのさばさば感がたまらないっ、好き♪

終始爆笑してました(笑)

そして最後は、
photo:05



どーん。

コスプレ(´・・`)?笑

やっぱり久々に
親友と遊ぶと楽しいなぁ♡
はしゃいじゃう~♪♪

よーし、
しっかり充電したから明日からまた頑張れますっ!!

明日のZIP!も宜しくお願いします★


あっ、あと、
昨日一人で買い物してたら終業式終わりの可愛い高校生達が私に声をかけてきてくれたんだ♡

とても、嬉しかったよ(^ω^)
ありがとう♪
このブログ読んでるといいな...♡


でわ、
また明日ZIP!で会いましょうラブラブ