はろはろん♪


昨日は早朝から
読売テレビ開局55年記念ドラマ
『お家さん』
の撮影をしてました(・ω・)ノ

放送日わかったら
またお知らせしますね♪

photo:01



衣装はというと、
和服です。

2014年和服づいてる(笑)


和と洋。
髪飾りがすっごく可愛いの。

この時代の人は
毎日時間かけてこんな手の込んだ髪型とかお洒落をしていたんですよね。

小物とか柄が
レトロで凄くつぼです。



そういえば、
昨日は鏡開きの日だったんですよね♪

皆さん、
やりましたか?キラキラ

photo:02



うちはおしるこに~(^^)

久々に食べたけど、
ポカポカに温まったよん。

お餅食べ過ぎないようにしなきゃね(笑)
美味しそうでしょー?ラブラブ



最後にお知らせっ、


明日は成人式ということでっ、

ZIP!成人代表として(笑)
明日のZIP!に振袖をきて出るので
是非チェックして下さい(・ω・)ノ


この二週間の間に和服
三回もきちゃってる(笑)