昨日の答えは、


ZIP!の初ロケでしたっ\(^o^)/ラブラブ


photo:01



初めてのインタビューは、

「潔く柔く」に
出演されている、

長澤まさみさんと波瑠さんに
インタビューしてきましたっ♪



もう、
ほんっとに昨日は一日中
ドキドキドキドキしてました(>_<)あせる


初めてのインタビュー
何を話したのか思い出せないくらいに

最初は緊張していましたが、、、


話していくうちに
とても楽しくなって(^-^)ラブラブ



もちろん
反省点は数えきれないくらい
ありましたが...

明るく元気に頑張りましたっ♪!

どうでしたか(>_<)?キラキラ



ほんっとに
夏子さんのインタビュー力の
偉大さが認識できた(笑)

見習って
もっともっともっと頑張りますっ♪

楽しかったから
またやりないなぁー!!キラキラ


最後は今日一緒だった
よしりさちゃんと♪
photo:02




因みに今日も
念願の初のお仕事~♪
をしに行きますっ(^-^)

毎日初めての経験をさせて
貰えて凄く幸せ~ラブラブ


頑張るぞ~\(^o^)/音譜


明日のZIP!も宜しくです♪!