お返事遅れてすみません(*_*)あせる

第二弾!
お返ししまーす♪♪ラブラブ


【5 あやちゃん さん
日焼け止めは何を使ってますか!?肌は弱くないですか?ボディクリームとかでお手入れされてるのですか?☆】


日焼け止めは、
パサパサしたりする感じのが苦手なので、
ジェルのタイプの使ってます♪

肌は弱い方ですよ~。
だから、
お肌のお手入れはシンプルにっ。
余計な事はあまりしないです♪

冬は乾燥肌なので、
バニラとかラベンダーの匂いのクリームを塗って寝てますよ♪


【 メーテルあやなみれ さん
好きな漢字とか熟語、あるいは好きなことわざや名文句があれば、おしえて欲しいです!】


好きな言葉は、
やった後悔よりやらなかった後悔


もちろん落ち込む事もあるけれど、
やる、やらないならやる。
そうしたら、新しい世界を知れたり
後悔する事もないです♪

何事もポジティブにっ、
そして自分を信じる。

単純だけど今一番大切だと思いますラブラブ


【ぼん さん
遥香ちゃんは歌は上手いの?カラオケ行ったら最近はどんな歌を歌うのかな?】

歌上手いかはわかりませんが、
歌うことは大ーーー好きです♡♡
一人カラオケもしょっちゅう
行ってます!\(^o^)/

最近は、
aikoさんとかAKB48さんとかperfumeさんとかですかね^_^

夏だから、
aikoさんの花火は定番です!♪


【8 ayayan♪ さん
だんちゃんのファッションいつも可愛くて見てます!なんのブランドが好きですか?
あと憧れの女優さん、似てるといわれる芸能人は誰ですか?】

ありがとうございますラブラブ
嬉しいな♪

ブランドはあまり特定していないかも...

ボーイッシュなものとか女の子らしい感じの服、色々着るので
いつも一目惚れした服を買う感じです♪♪

photo:01

これは最近の私服。


憧れの女優さんは、
綾瀬はるかさんと満島ひかりさんです。

似てると言われる芸能人...
誰だろう(笑)

似てると言われるのが、
赤ちゃんとかたまごとかなんですよね~(笑)あはっ

【 ヨウスケ さん
夏ナビ面白かったですよ!今度は團ちゃんのハテナビが観たいですよ?。
團ちゃんは武道館に行ったの?。】


そう言っていただけて嬉しいです^_^♡
とても楽しかったので、
私もまたやりたいなぁぁ♪

武道館には行ってないです(>_<)
でも小さい頃から観てきた番組なので、
いつか武道館に行ってみたいな\(^o^)/

【あまちゃん3世 さん
初投稿!
演奏できる楽器、または好きな楽器、教えて下さい☆彡】

初投稿嬉しいですラブラブ
ありがとうございます♪

演奏できる楽器は、
ピアノ、三味線かなぁ~

三味線は中学の頃習ってました♪


好きな楽器は、
マンドリンです♪

あの音色が大好きで、
いつか習いたい楽器の一つ!!
映画の「クローズド・ノート」
を観てからマンダリンが好きになって...
とても上品で切ない感じの音が好きですラブラブ

【ヨウスケ さん
今度遥香さんのツインテールも観たいですよ?。
遥香さんは化粧水や乳液は使ってるの?。24時間テレビは観てたの?】


ツインテール
挑戦してみよっかなぁー^_^♡

化粧水乳液は、
毎日欠かさず使ってますよ♪


24時間テレビは
毎年観ているので今年も、
もちろん観てました\(^o^)/ラブラブ
今年も何回も何回も涙してしまいましたよ。。


さてさて、
皆さん本当に質問ありがとうございました\(^o^)/ラブラブ

少しでも私を
知ってもらえたかな?キラキラ


でわ、
また明日っ(・ω・)ノラブラブ