8月ももう折り返しですってー、
はや過ぎですね(°_°)あせる


まだ花火もみてないよぉー。
花火したいよー。

がびん。

まだ間に合うかな?


さてさて、
ちょっと遅れてしまったのですが...

お知らせ!!


私がイメージキャラクターを
つとめさせて頂いている
NTTファイナンスさんの
東京メトロビジョンに私が出ています♪♪

東京メトロに乗った際には
是非チェックしてみて下さい(・ω・)ノ


そして最後にー、
みきほ、なつこ、はるかで
お茶したよん♡
photo:02

photo:01


ガールズトークは
海よりも深い!笑

ほんっと姉さん達は
面白くて笑いとまんないの!

優しいお姉さん達♡大好き♡


love you♪