今日は
同じ事務所の先輩の英玲奈さんの

写真展
「animals」

に行ってきました♪キラキラ


普段観られないような

とても貴重な動物の表情や行動の瞬間が沢山観られて楽しかったです(^^) キラキラ


視点を変えてみると
この動物ってこんなだったんだ?!って

とても良い刺激を沢山いただきました音譜


お気に入りの写真の
ポストカードも買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


photo:01



英玲奈さんと恒吉さんと
写真も一緒にとっていただきました\(^o^)/

改めて常にきらきらしていて
素敵な先輩だなと感じた一日でした♪


そしてそして、
明日もZIP!観てください(^^)ラブラブ

もしかしたら、
新しい私が見られる...かも(笑)


その答えはまた明日(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ