今日は、
久々にお部屋の掃除をして



この前まで舞台でご一緒させて頂いていた
とんちゃんと水月さんオススメの

「レ・ミゼラブル」を観たよ~♪


最初から号泣しまくり、、
映画館で観たかったと少し後悔しましたがあせる



歌わない普通のお芝居では伝えられない強い熱い思いが表情と歌で凄く伝わってきました。

強い感情があれば伝わるんだなぁ。



因みに私は、
アンハサウェイさんの作品の

「プラダを着た悪魔」の大ファンで
DVDも持っていて何十回も観ているんです♪


今回の作品では本当に別人のようで
更にファンになりましたっ。

レミゼもDVD買おうかなラブラブ


そして最後は、
photo:01



本日のカラフルコーデキラキラ

夏らしく、
グリーンTシャツに紫のスニーカー

そして、
大学の友達に貰った
お気に入りの黄色のブレスレットラブラブ

photo:02



友達曰く、
イメージカラーは

ロイヤルブルーとイエロー
らしいです笑


さぁ、
今から私の楽しみにしていた

ある場所キラキラ

に行ってきます\(^o^)/ラブラブ

さて、どこでしょう?キラキラ