ちょっと間が
空いてしまってすみません(>_<)


今日も元気にZIP!ラブラブ

photo:01



今日の衣装は、
花柄ワンピースにカーディガン♡
レストローズさんです(^^)

カーディガンのボタンまで
お花音譜

今日はお花だらけですね黄色い花



さーてーっ(^^)キラキラ

GW中私は、
たっくさんのDVDを観てますっラブラブ

「秘密のアッコちゃん」
「私の頭の中の消しゴム」
「テルマエロマエ」
撮りためたドラマ

などを(^^)音譜


特に感動したのは、
「私の頭の中の消しゴム」


私はDVD化された当初も
この作品を観ていたのですが、、

当初は、
よく気持ちがわからず、
良いお話だなぁ~で終わっていましたあせる


今観ると、
大号泣しょぼん

後半はずっと泣いていて、、
次の日は目が腫れてました(笑)


一言一言の言葉の選びが、
凄く素敵で..

二人の強い絆と不安と思いが
画面を通して痛いくらいに伝わってきましたっ汗

また、
新しい発見がっ音譜


でわー、
今日も映画観ようっと\(^o^)/ラブラブ