休日といえばー、

photo:01



BIGBANGのG-DRAGONさん

のLIVEに行ってきましたよーう\(^o^)/キラキラ


いやー、
本当に本当に人として
クリエイティブでかっこ良くて

けど、
可愛い部分もあって、、、

G-DRAGONさんの
魅力に惹きつけられましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


パフォーマンスも
本当にあっという間の2時間半でしたっキラキラ


とっても素敵な休日
が過ごせましたぁ♫♫


幸せ、幸せ(^^)ラブラブ


明日からまた頑張ろーう。



そして、
最後にお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと
お知らせが遅れてしまったのですが、

4月13日から、
スタートしている
毎週土曜日放送の

ガリレオのスピンオフ
「タガーリン」

に出演しています♫


私は女子高生ハルカ役。

私と同名です(笑)


全部の話に出ているわけでは
ないですが、

ちょこちょこ出てくるので

チェック宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♫