昨日は、

マネージャーさんと
~第二次世界大戦で亡くなった全世界の人々に捧げる~

三枝成彰:オペラ「KAMIKAZE-神風-」

を観に行きましたキラキラ


現代の私には実感の沸かない戦争が
どんなに人を犠牲にしたか

今の世の中がどんなに平和か
その過去があるからこそ今があるのだと

そんな事を実感させられました。


そして演劇とは違う
台詞じゃなく音楽中心のオペラが
人の心をこんなにも動かすのだと

そんな事を改めて考え直させられました♪


本当に観て良かったです( ; ; )キラキラ


photo:01



そして、
今日は

「アートと音楽」展

を観に美術館に行きましたキラキラ


私の中にない発想。

新しい感性に触れて発見して
もっと色んな世界がみたいって思いましたラブラブ


2月は
芸術に触れて
素敵な休日を過ごしてますラブラブ


でわ、
またね(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ