皆さん、
風邪ひいてないですか??あせる
だんだん寒くなってきましたねーっ(>_<)




そういえば、
この前インテリアショップで


鼻を買いましたー。


photo:01



リアルでしょ。


花じゃなくて、

鼻。


私こういう変なもの

好きです(笑)


これ何に使うと思いますか?キラキラ



PS.

私もB1A4とperfume
お洒落で可愛くて大好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
なんだか、
歌の趣味が同じでびっくりしちゃった(笑)


肌の質問も遅れてしまったけれど、
答えますね♪

最近肌の為に
ホンチョを飲んでます♪
お酢みたいな感じなんだけど、
とても美味しいです音譜

後、この季節は
肌が乾燥しないように、
お水をいっぱい飲むように心がけてます♪

photo:02



それでは、
おやすみなさい。