今日は、
ぽかぽかの天気ですね~晴れ

なんだか、
眠たいです。笑


さぁっ、
昨日の続き
答えていきますよーっ\(^o^)/音譜



チューリップ黄Q♪【私は今友達と喧嘩していて悩んでます(><)
團ちゃんは友達と喧嘩とかしますか?
團ちゃんは友達の前ではどんな感じですか?
後、芸能界で仲良しの人とかいますか?♪】

A♪喧嘩した事...
そんなにないですね(>_<)あせる

「何があっても
友達を受け入れて話を聞く」

「相手に隠し事をしない」

「自分の意見をちゃんと言う」

これが喧嘩しない
コツだと思います♪


友達の前では、

サバサバ 自由人

って感じかな(笑)

細かい事は気にせず
基本笑ってばかりいます(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


芸能界の仲良い友達は、

武田梨奈ちゃんと吉川まりあちゃんとかかなぁ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

photo:03



今更だけど、
結構前に撮ったプリクララブラブ

右から有末麻祐子ちゃん、吉川まりあちゃん、武田梨奈ちゃん。

タイミング逃して載せ忘れてました(>_<)汗
ごめんなさい。

後は、
同じ事務所の陽子♪

photo:02




チューリップ赤Q♪【ほっともっとのメニューでは、だんちゃんは何が好きですか?後フルーツでは好きな物がありますか?】

A♪もちろん、
カキフライはサクサクで美味しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

それ以外なら、

きのこご飯は
もっといっぱい食べたい!
って思うくらい美味しかったです♪!


フルーツは、

凍らせたラズベリーとブルーベリーが
好きです♪
後はね、
りんごとバナナ...動物みたい(笑)


チューリップ紫Q♪【その綺麗なお肌のおていれ方法は?】

A♪あっ、褒められた(・・)/笑

余計な事をしない事と、
栄養に気をつける事かな♪!

意識して、
ビタミンCの入った物を
食べたり飲んだりしてます♪

後は、
サムギョプサル食べるとお肌ツルツルになりますよっ


チューリップピンクQ♪【好きなスポーツはなんですか?】

A♪
水泳!
バドミントン!
バスケ!

水泳は10年くらい習ってたんです。
バドミントンは部活でやっていました♪

スポーツ大好きです(^_^)

チューリップオレンジQ♪【毎日心がけている事とかありますか?】

A♪
笑顔っ:)♪♪♪

私は、
真顔が怖いみたいなので...

一人でいる時も
ニコニコしてます(笑)

笑っていると、
相手も明るくなるし
自分も明るくなるっ♪

笑顔は人間の特権ですからっ\(^o^)/ラブラブ


後は、
人と会った時
挨拶をきちんとする!♪

人とぶつかったら謝るとか
基本的な事かな( ´ ▽ ` )ノ


チューリップ黄Q♪【好きな洋服のブランドはなんですか?
あと憧れの人教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))】

A♪洋服は
一目惚れした物を
買う感じだから、
好きなブランドは定まらないんです(>_<)


でも、
常にCheckしてるブランドは、

ROSE BUD
ALTERNATIVE
Nomine

かなー。
シンプルでも形重視(^_-)


憧れの人は、

満島ひかりさん
沢尻エリカさん
です♪

満島ひかりさんの
自然体なお芝居がとても好きです。
沢尻エリカさんは、
私が芸能界に興味を持ったきっかけの人です。


チューリップ赤Q♪【もし1日だけ入れ替わるなら
誰と入れ替わりたい?

あと入れ替わったら
何したいですか\(^o^)/?】

A♪うーん、

お婆ちゃんになった
未来の自分と入れ替わりたい!キラキラ


未来の自分と入れ替わって、

どんな景色を見ていて
今までの人生の中で
どんな事が良かったと思ってるか
どんな事を後悔してるか

細かく必死に忘れないようにメモするひらめき電球


そうしたら、
今よりもうちょっと上手く
生きれそうな気がします(笑)

...上手く生きられ過ぎて
逆に楽しくなくなる
かもしれないけど。。笑



さぁ、
続き終了~ラブラブ

最後まで
読んでくれてありがとうございますm(._.)m

そしてそして皆さん、
CM観たのコメントありがとうございます音譜
とっても
嬉しいですラブラブ