連日お芝居のお勉強をしています♪
私にとって今は大切な期間っ、

毎日を大切に( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

今日もこれから頑張ってきますっ!♪



さぁっ、
質問の答え書いていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

最後まで読んで下さいっ(笑)


チューリップ黄Q♪【好きなお菓子は何ですか?】

A♪お菓子はね、
バームクーヘンが大好きなんですっ♪!
食べればいつでも幸せにっキラキラ

後はね、
カントリーマアム♪
あの柔らかさは絶妙ですよねーっ、

友達とお菓子買う時はいつも「マアムマアム」言ってます♪笑


チューリップ赤Q♪【團ちゃんのオススメの曲は
ありますか?
あったら教えてくれると嬉しいです(^o^)】


A♪
ボビー・ブラウン
「Every little step」

Oasis
「Layla」

山下達郎さん
「風の回廊」
「高気圧ガール」

shinee
「Best Place」
「Boy meet girl」

どれも元気の出る
私の超ーっオススメな曲だよっ!♪♪

私音楽聴くの大大大好きだから
まだまだオススメの曲は沢山ありますっ!

激戦でした(笑)


チューリップ紫Q♪【質問ー!
その美脚の秘訣は?】

美脚だなんて...

でも、
汗かくことが好きなので、
定期的にジムで筋トレしたり、
泳いだりサウナ行ったりして

足を引き締めてますよー♪


チューリップピンクQ♪【家で作れる今お気に入りの料理はなんですか
主食でもお菓子とかでもなんでもいいです】

A♪そうですねーっ、
最近私が家で作るのは和食ばっかりなんです(>_<)

肉じゃがとか
高野豆腐とか
ひじきの煮付けとか...かな。

お菓子はね、
家族とか友達の為にたまーにしか作らないです♪

photo:01



前に作ったチーズケーキ♪

チューリップオレンジQ♪【はるかさんが使ってるファンデーションとアイメイクのメーカーを教えてほしいです!】

A♪ファンデーションは
普段使ってないよーっ(T_T)
目の下にちょっと
BBクリームを塗るくらいです♪

アイメイクは、
KATEのマスカラと
ラスティングジェルアイライナー(ブルー)を使ってます♪

ブルーのアイライナーは
黒と違ってキツく見えないから
オススメだよっ♪♪


チューリップ黄Q♪【先週は演技の勉強を沢山してたみたいだけど、今一番演じたいのはどんな役かな?】

A♪演じてみたい役は
沢山ありますっ♪

家族とか友達にも
人並みに愛され人並みに悩みを持ったりしている
普通の女の子も演じてみたいですし、

逆に、
「デトロイト・メタル・シティ」
の松山ケンイチさんがやっていたみたいなはちゃめちゃな役もやってみたいです。



チューリップ赤Q♪【お気に入りの街やスポットはどこですか?
国内や海外どこでも構いません。】

A♪そうですねー、
私が好きで一人でよく行くのは
逗子の町です♪

photo:02



海も素敵ですが、
こう行った逗子にある小道が
好きです♪♪

photo:03



他には、
こういった緑のある
落ち着いた道とか

歩いているだけで
幸せな気分になれます♪

場所というよりは、
道が好きです♪

東京では、
キャットストリートの辺り
が好きかなっ。


チューリップ紫Q♪【好きなタイプの男性はどんな人ですか?
後、デートに行きたいならどこですか?】

A♪自分を飾らない正直な人。
後、何かに頑張っている人は尊敬するし素敵ですよね♪

デートかぁ...
海が好きだから行くなら
夏でも冬でも海がいいなっ♪

どこも行かずに
一日中のんびり話しているだけのデートもいいと思いますっ♪


チューリップピンクQ♪【犬派?猫派??】

A♪わー、
究極に難しいっ(>_<)

猫は美しいから
ずっと見ていたいしっ...

犬は可愛いから
つい触りたくなってしまうし...

だけど私、
ゴールデンレトリバー以外の
大きな犬はちょっと怖いです。。


チューリップオレンジQ♪【仕事来た時は喜び爆発させましたか??】

A♪うーん、
喜びというよりは感謝をしました♪

私が目指す場所はまだまだ先なので、
爆発させるにはまだ早いです(^_^)笑



今日はここまでっ!!
続きはまた明日~♪( ´▽`)音譜