photo:01




このたび、

三菱電機 ダイヤトーンサウンドナビのCMに出させて頂く事になりました~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

もう流れていますよ~音譜


この前の海での撮影はこのCMの撮影だったんですっ音譜音譜


この写真はその時のっキラキラ
周りの皆さんが本当に優しく温かい方々ばかりだったので楽しく撮影する事が出来ましたっ晴れ


楽しかったなぁ~ひらめき電球



そしてっ、
何より私が嬉しかった事は、

BGMが大好きな山下達郎さんの歌だったことラブラブラブラブ

昔から山下達郎さんのBGMが流れるCMに出る事が夢だったので本当に嬉しかったんですアップアップ


はぁ~、
本当に幸せ( ̄▽ ̄)ラブラブ


是非Checkして下さいねっ目キラキラ


PS.
昨日の正解は、、

スキューバダイビングライセンス免許
でしたっアップアップ

実は先月からコツコツ勉強していたのですっ音譜

やっとGET出来ましたっ\(^o^)/


最近なんだか海に縁があるみたい波ラブラブ

むふふ( ̄▽ ̄)キラキラ


でわ、
おやすみなさいお月様