photo:01




真剣に英語の宿題をやってます!!!!
初めての宿題だから気合い入ってますキラキラ

初めてじゃなくても気合い入れなきゃですけど・・(>_<)笑

大学になると授業が全て英語だから結構大変ですあせるあせる



大学では沢山語学を学びたくて、
コリア語とアラビア語を学ぼうと思ってますよっ\(^o^)/ラブラブラブラブ


今日はアラビア語の初回授業がありましたっ\(^o^)/キラキラ

海外から来た留学生の仲良くなった友達と授業を受けているのだけど、なんだか母国の違う友達と違う国の言語を習うって不思議な感じですキラキラキラキラ

そして肝心なアラビア語...
文字が全て


芋虫のようで(笑)

だけど、
凄く楽しい音譜音譜

ひとまずはやく読めるようになりたいな!!!!

言語の勉強をすると世界が広がりますよねっキラキラキラキラ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、
毎日が充実していますっラブラブラブラブ


それでは、
また明日~ラブラブラブラブ