今日は、
大学の入学式でしたー( ´ ▽ ` )ノラブラブ


わぁいキラキラ
新生活スタートです音譜音譜


大学生って凄い大人なイメージだったけど、
いざ大学生になるとこんなです(笑)


まぁ、
私は幼い方ですがあせる

不思議ですねー、
私が大学生なんてっビックリマークビックリマーク

あっという間です。


こっからどんどん色んな人と出会ったり、友達を増やしたり...
色んな考え方に触れたり経験出来たらいいなぁラブラブ


あっ!!
もちろん勉強も頑張りますよっ( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ
自分の好きな事が学べるって幸せ~ラブラブラブラブ

考えるだけでワクワクする~\(^o^)/ラブラブ


しっかし、
今日は新しい世界に踏み出す緊張のせいか疲れたなぁ。

photo:03



ぐったり...

photo:02



ぐっすり...


入学式はスーツを着たんですけど...
その写真はまた今度~ラブラブ