photo:01



今日も舞台練習でしたーっ♪( ´▽`)
練習めっちゃ楽しいです(笑)

だんだんと皆の絆が深まってきている気がしますっ☆
終わるのやだよー(>_<)

さて、
皆さんは、自分なりのツボってありますか?
ふとなんの花が好きですか?のコメントを見て気付いたんです(笑)

私の場合は、金木犀の香りがすごーくツボです♪( ´▽`)
香りに対するツボが結構あって、
木の香り?とか古い家の香りが好きですキラキラ
後、たまーに道とかでおばあちゃんの家の香りとかするんですよねっ
その時は感動します♪笑

後は、音楽のツボかなぁ、、、
途中で違う曲調に変わる歌ってあるじゃないですか?
そういう歌が私にとって凄いツボなんですっ(>_<)

なんだかわかりにくいかなぁ、、
けど、そういう自分のツボにふと気づく事が日常生活によくあるんですよねーっ♪

皆さん共感してくれますか?


写真は、最近お気に入りのパーカーっ☆
バンビの耳付きですっ(=・x・=)

でわ、ぐんない☆

PS.
ポイ捨てされる男さんへ:)
もちろん、OKです♪

ma-kunさんへ:)
私は団子派かなぁ(笑)
食べる事大好きなので♪
因みに、好きな花は秋桜です(^^)