こんばんは!

今日は、横浜ゾリステンの演奏会のお知らせです♪


横浜ゾリステンは指揮者のいないオーケストラとして活動しています('-^*)/


私は去年の11月に初めて乗らせていただいたのですが、あの時の感動は今でも心にずっと焼きついています!!

「ゾリステン」とは、”ソリスト”の複数形で、自主的・独創的な音楽家を意味してるみたいなのですが、もうその通りで☆★☆指揮者がいない故に一人ひとりから湧き出るエネルギーがすごくてきゃ!!とってもとっても楽しいんです音符


きっと他では味わえない緊張感や、迫力気迫、いろんなエネルギーが飛び込んできてきっと聞いてる方も楽しいと思いますキャッ☆ハート

もしお時間ありましたら、ぜひ聴きにきていただいて、元気になって帰っていただきけたらな♪と思いますアゲアゲ

良かったら聴きに来てくださいト音記号


そしてなんと曲目は!私の大大だぁい好きな*ピアソラ*と*カルメン*なんですWハート

テンション上がっちゃいますねラブ

そして贅沢にも、バンドネオンと共演できちゃうんですキラキラ幸せ。。。LOVE


心からお勧めです!!聴きに来てください♪♪

もちろん5月8日のリサイタルも気合い入れて頑張ってるので、ぜひぜひ聴きに来てください(///∇//)



最後に横浜ゾリステンの詳細☆


2012年5月1日(火)

開場18:30 開演19:00

横浜みなとみらい小ホール


全席自由

前売り:2500円

当日 :3000円

高校生以下1500円


プログラム♪

・ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハ第6番

・ピアソラ:バンドネオン協奏曲「ACONCAGUA」

・ビゼー:「カルメン」より



です!チケットあります☆

来てくださる方はえりなまで!

ご連絡お待ちしてます(*v.v)。


えりな