途中経過 32 | FREEDOM

FREEDOM

日常の断片記

久しぶりの更新。

 

暖かくなり

 

桜ヒラヒラいい感じに春🌸

 

↑最近はSwitchのゼルダのブレワイにハマってまして。。

 

すっかり外出が減ってます。

仕事後も気付くと3~4時間ぐらいやってる💦

追加コンテンツも購入してしまったよ。

 

ゲーム内で敵の攻撃をタイミングよく避けるとラッシュになったり、攻撃を弾けたりするんだが。。

そのタイミングがシビアでアクションに慣れてないとムズめだなという感想。

 

しかしワールドが広いのでやり込みアリアリなのは良い。

自分的に序盤のイメージは崖登りばかりしてる感じで、クライミングゲーム?と思ったりもしましたが(笑)

 

今はパラセールで高い所から飛ぶのが一番好き(笑)

 

 

 

ちなみに今の進行状況はマスターソード所持(剣の試練序位のみクリア)

神獣3体解放済みてところです。

まどまだいける!が絶対視力悪くなる。

 

後はコミックでテラフォーマーズを読み始めました。

 

内容が火星にテラフォーミング用として放たれ、後に人型進化したゴキブリ。

さらにソレを駆除するために特殊な手術を施された人間との闘いを描いたSF作品なんだが。

出てくる人型進化したゴキブリが筋骨隆々のマッチョで黒光り感が出ててビジュがヤバい。

さらにコイツらが結構強い(笑)

 

このキャラみるだけでホンモノも連想してしまうので、違う意味でもヤバいです。

まだ5巻程しか読んでないが読み進めるのが楽しみになってます。

 

↑GADOROとMummy-Dのalbumを買いました。

 

アーティストの人生譚を歌詞で聞いて、照らし合わせたり。前向きになったりもあるが。

どのリリックと意味がかかってるかとか。

どこで韻踏んでるのかとかも魅力。

 

自分は親が離婚してるわけではないし。

友達が捕まったり、命を絶ったりとかもない。(そもそも人間関係が希薄)

そして家庭も持ってない。

平凡すぎて良いのか悪いのかだが。。

 

そういうトコロでは共感がなかったりだけど、このジャンルは昔から変わらず好き。