でんきのこぎり~~ | オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

バス運転手から行政書士に華麗なる(?)転身!!  
ゲーム大好き新米行政書士あ~んど新米パパさんのいろいろ奮闘(?)記です

またしてもひさしぶりの更新ですしょぼん


年末に、めったに入らない(?)お仕事が立て続けに入ってちょっとだけパニックに陥ってます叫び

年賀状も今日ようやっとできましたしょぼん



・・・ってタイトルはまったく関係なんですが・・・

姫さまにお付き合いして「おかあさんといっしょ」を見る機会が多いのですが・・・合格


おかあさんといっしょでここ一ヶ月くらい

「電気の子・ビリー」という歌が毎日のように入ってます。

静電気のことを歌ってる曲なのですが



仕事しながらTVの画面を見ないで歌だけ聴いていると

「でんきのこぎり~~~音譜」って聴こえるガーン
・・・・のはけっしてわたしだけではないはず・・・・