第二子誕生です!! | オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

バス運転手から行政書士に華麗なる(?)転身!!  
ゲーム大好き新米行政書士あ~んど新米パパさんのいろいろ奮闘(?)記です

予定日よりも20日も早く奥ちゃんが元気な次女を出産しました!!

おかげさまで、昨日から今日はほぼ徹夜でした・・・しょぼん
といいつつ奥ちゃんの出産に今回は立ち会えなかったんですけど・・・・しょぼん

・・・つうか奥ちゃん産気づいてから産むまであまりに早すぎです!!
「分娩室に入りました~!!」って電話があってからすぐ家を出て、車で15分の病院なのに間に合わないって・・・・


なんか、今うちの事務所では、新年度を迎えるにあたり、いろいろな変化やお仕事でバタバタしているのですが、そこに追い討ちをかけるような今回の出産劇でした・・・
・・・昨日から今日にかけてなんもミスしてなきゃいいけど・・・・あせる叫び

まぁ でもたとえ一時的であったとしても、この仕事のほうの忙しさもこの子が運んできてくれたものかもしれないですし、奥ちゃんのため、二人のお姫様のため、これからも精一杯がんばっていこうと思いますグー