あんスタへの想い。実は曲が好きっていうのがほとんどなんです。
 
「終わらないシンフォニア」、「翼モラトリアム」、などは特に思い入れがありますし、目を閉じれば他にもたくさんの曲が浮かんできます。Ra*bitsとかKnightsも浮かぶなぁ。いやいやUndeadかっこいいよね……。
 
6周年のイベント曲MVが思いのほか良くてモチベ急成長。ユニットごとに異なるサビが用意されている嬉しさ!
ここで推しユニット「Switch」のイベント曲CDが出るっていう仕組まれたかのような完璧なタイミング。
 
これが……運命……? ということで、初めてあんスタのCD買っちゃいました爆  笑
 

 
 
期待薄だった特典も、届いてみると満足度高し。サインの存在感が思ったより大きかったです。濃くプリントされているし、どのサインも工夫されてます。夏目くんの全文字を横棒で貫くのとか、本当にそれっぽい。春くん大きくて元気なのもいいですよね~。