ムクリ。ベッドの上で起き上がる。寝ようとしてから1時間位は経っていて、このまま漫然と横たわっていても寝られない気がする。 

深夜のとりあえず自炊シリーズしますか〜。




冷蔵庫の中には賞味期限切れの卵。キャベツとかなら、しばらくほったらかしにしても大人しくしててくれるんですが、生モノは早めに使ってしまいたいですよね。

他の具材を用意するのも面倒なので、卵オンリーのオムレツを作ることに。オムレツはかなり練習したので(過去3回)、その集大成を皆さんにお見せしますよ。



フライパンにくっつきがちなので油を多めにひいて。そ〜れクルクルっと。



いかがですか?

端っこが割れてしまいましたが、まぁまぁいい感じにできたんじゃないかと思います。

ちなみに中身は……



デザインでごまかしの民。まわりの色合いが激しめなので、逆にオムレツの方が沈んで見えてしまった気もしますが。

白身は一部半熟らしいところもありますね。黄身ももう少し半熟に近づけると見栄えが良さそうです。

トロトロすぎるのはあまり好みではないので、その微妙な具合が難しいですね。一朝一夕でできるものではなさそうです。部屋の片付けと一緒だな。



またデザインのHTML調査もしたいところ。でもゲームもしたい。Twitterの時間を削る力が求められています。