3/14日はホワイトデー。「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」でも特別メモリアが配られました。メモリアストーリーとして、夢結様が璃梨へのホワイトデーのお返しに悪戦苦闘するお話が読めます。この人いっつも璃梨への贈り物で迷ってんなキョロキョロ
 
アニメ5話では、誕生日プレゼントのラムネを買いに璃梨の故郷へと出向いていましたが、はてさて今回はどんなものを贈るのでしょうか。
 
 
 
 
こういう時に真っ先に相談に行くのは百由様なんですね。思ったより仲がいいんでしょうか。なんだかんだ長い仲でしょうし。同室の秦祀様にも相談したんでしょうが、彼女はまだラスバレには登場していないので……。今後に期待。僕としてはアールヴヘイムの実装を特に特に急いでいただきたいところです。
 

 
 
 
ここでは、百由・ぐろっぴの関係性に言及してくれました。めちゃくちゃ予想通りのものを贈り合っていますね笑
 
 
 
CHARMへのこだわりという点で結びついているシュッツエンゲルというイメージです。工廠科組のやり取りをもっと見てみたいパー
これで時々甘々だったらいいですよね。机に突っ伏す百由様にぐろっぴがずいずいっと椅子を寄せていって一緒にグダグダしだすとか、そういうライトな感じもいいなぁ。
 
 
 
グラン・エプレの皆さんにも相談。
 
 
 
 
は????????????????
 
なんなんこの人たち。他校から来た人の前でも何の遠慮もなく見せつけ始めるやん。うっそだろ。いいぞもっとやれグッ
叶星様がほほを赤らめるのめっちゃ可愛いですね……。
 
僕たちの気持ちを代弁してくれるキツめのオタクこと紅巴様。そうなんよな、過去から続く絆って言うのがいいんよな。
 
 
 
 
お次はヘルヴォルの皆さん。いつもの調子の一葉様はちょっと置いといて……。瑶様の時折見せてくる女子力好き。親身にまともな意見を返してくれるのも、常識があって人が良いことの表れ。クール系に見えてほんとに可愛くていい子なんですよ(謎目線)
 
 
 
 
色々ありましたが、璃梨へのプレゼントは手作りクッキーと手紙に決めたようです。試作品のクッキーを食べた二水ちゃんの様子がこちら↓
 
 
 
クッキーを食べて爆発エフェクトがかかること、ある?
 
……結構ありそうですね。夢結様はお菓子作りが苦手、っと。把握しました。手紙も封筒にぎっっっっっっっっっっっしり詰まっていたみたいです。愛が重すぎる。
 
この不器用さを見かねて、一柳隊総出で全面的にバックアップすることに。
 
ガッツポーズ集中線好き↓
 
 
その甲斐あって璃梨も喜んでくれました爆  笑 夢結様からの贈り物であれば、何であっても喜んだと思いますけどねニコニコ
 
 
それにしても封筒にぎっしり詰まっていた手紙の中身が気になります。いったい何を書いたらそんな量になるんでしょう。出会ったときからの思い出がぜ~んぶかいてあったりするんでしょうか。それは怖すぎるか。でも夢結様なら覚えててもおかしくないし、やりかねないという謎の信頼がありますキョロキョロ
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
25分で1315文字。10分で500文字ちょっと。いい感じです。