一週間ほど前、メインストーリー9章が実装されました!

 

レッドリボンが敵(ミゼレム)側にいるからこそ、
見えてくる物語があります。

 

 

 

アキレス・ディードは

主人公たちからすると圧倒的強者ですが、

ミゼレム内では、サバサバしたレッドリボンに

振り回される一面も。

 

 

レッドリボンの想いが語られるシーンもありました。

最終的に主人公側に戻ってくるとは思いますが、果たして――。

 

 

 

 

9章のボスはこの編成で挑みました。

 

 

 

1waveはアキタン(アキレスタンク)と

マスターコマンドの鉄板ヒートコンビで削りきります。

 やはり体力が多いボスはこの手に限る。

 

 

2waveはソルジャーで回復した後、

高火力全体攻撃のさくらで一掃。

 

 

3waveはトリトーンで回復し、必殺ファンクションを耐えて

ユニゾン・ファンクションでトドメ。

かなりギリギリの戦いでした。

 

 

 

 

9章のストーリーは、最後が面白かったですね。

「なんだこのガキ……」

 となること請け合いです。

ぜひ、プレイして確かめてください!

 

 

 

 

そしてそして、パンドラ加入イベントもチョコチョコ遊んでおります。

パンドラって赤色だったよね?と思いましたが、

そういえば、レックスのパンドラが白でした。

白パンドラかっこよくて好きです爆笑

 

 

それにしても、加入条件がちょっと寂しいですよね。

レベルを上げるだけですから、

この画面で加入することになります。

 

 

 

ここまでにもっとストーリーがあると説得力が出て、

イベントをより楽しめる気がします。

FGOはその辺気を遣ってくれてますよね〜。