いよいよ | そらのブログ

そらのブログ

ブログの説明を入力します。

5月長女の16歳のお誕生日ケーキ

朝、学校に行くと黒板にお誕生日メッセージが書かれ、クラスメイトにお祝いをしてもらい、部活に行くとそこでもお祝いをしてもらい、よく自転車でもって帰れたなぁと思うくらいの大量のお菓子をもって帰ってきて、並べてました(笑)

2017-06-07_12.03.52.jpg

大好きな後輩を呼んで、ささやかなお誕生日パーティー誕生日

ほんとに、幸せ者ですプレゼント

 

次女は、今週の火曜日から、いよいよ中学校3年間最後の大会、市総体がありますソフトテニス

金曜日に学校で壮行会があり、みんなに激励してもらいパワーをもらって大会に臨みますファイト

2017-06-11_10.01.04.jpg

目標は、団体戦優勝、個人戦は県大会出場券頑張る

ほんとに頑張りましたアップ

自分を信じてがんばれファイト

 

次女のためにお家で次女の大好きな方をお呼びして激励会キラキラ

2017-06-07_21.00.08.jpg

ハモ&タイしゃぶとロール寿司音譜音譜

 

悔いのない元気いっぱいのプレーを全力で応援してきまーーーーすファイト