【韓国旅行】潭陽のお土産探しならここで決まり!~キダリテナム~ | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

みなさん、こんにちは~~晴れ

3月に入り、韓国もだいぶ春を感じられる季節となってきましたさくら

潭陽は3月末ごろに桜が開花するようですよ顔3

潭陽の桜もとても綺麗なので是非遊びにきてくださいねはーと。

 

さてみなさん、潭陽と言えば…で有名な地域なのですが

竹を使った様々な工芸品や製品、食品を郡内で見ることができ、

またお土産として購入することができます♪

 

せっかく潭陽に来たのだから、

潭陽でしか手に入らないお土産を買ってかえりたいですよね!

 

今日は、潭陽で購入できるオシャレなお土産屋さん

キダリテナムをご紹介します。

 

 

お店の外観も、なんともシンプル。

 

どんなお土産が売られているのか気になりますね!

 

 (instagram写真引用 : キダリテナム)

 

竹のお弁当箱、カバン、コースター、まな板 etc…

シンプルでとっても素敵ではありませんか?

商品はひとつひとつ、丁寧に作られていますハート サーモンピンク

 

 

こちらは潭陽観光名所が描かれたマグネット。

旅の思い出にぴったりのお土産ですね★

 

―お店情報―

キダリテナム(키다리대나무)

全羅南道潭陽郡メラプロバンス2キル6-1キダリテナム

010-2074-0301

전남 담양군 담양읍 메타프로방스2길 6-1 키다리대나무

https://goo.gl/ZAymtW

 

 

いかがでしたか?

潭陽にお越しの際には一度足を運んでみてくださいねキラキラ2

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 


 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓