【韓国旅行/潭陽旅行】インスタグラムでも話題の潭陽メタプロバンス! | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

みなさん、こんにちは~テドリ&タルリです(^∇^)ハート

 

今日は最近インスタグラムで話題となっている、韓国潭陽の新スポットメタプロバンスについてご紹介しようと思いますnene

 

ちなみに僕たちカップルもよく行くデートスポットですチューリップチューリップ

 

 

メタプロバンスは、潭陽の名所メタセコイヤ並木道の近くにあります。

 

みてください!ここは韓国?と思わせるほど、ヨーロッパ風の建物とカラフルなオブジェや壁画がたくさん!

 

街を歩いてみると、カップル同士、友達同士、セルカで写真を撮る人がいっぱいいますね~

街自体がオシャレなので、思わず撮りたくなっちゃいますね!!

 

僕たちも毎回ココに来ると写真たくさん撮っていますよ~

どんな場所を撮っても可愛く撮れちゃうから、たくさん撮ってしまいますね^^;;

 

 

また、メタプロバンスにはオシャレなカフェや飲食店もたくさんありますよ ~♪

歩き疲れたり、写真撮影の合間に一休みしてください^^

 

 

インスタグラムで話題になったからか、毎年メタプロバンスには500万人以上もの観光客が訪れるみたいです♪

 

日本からも、たくさん来て欲しいですね~~^^

 

いかがでしたか~?今話題のメタプロバンス!ソウルからは少し離れていますが、写真を撮りに是非遊びにきてくださいね!!!^^

 

 

■アクセス

潭陽バスターミナルからメタプロヴァンスまではタクシーが便利です。(所要時間約5分)


(写真引用:全羅南道公式ブログ、メタプロバンスホームページ、潭陽郡公式ホームページ)

 


 

★ブログランキングに参加中★
ハートポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですハート
矢印矢印矢印

にほんブログ村