【潭陽ニュース】潭陽の民宿‘매화나무집’が‘優秀農家民宿’に選定されました! | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

みなさんは旅行をする時、どんな所に泊まりますか?ホテル、ペンション、ゲストハウス、旅館などいろんな種類があり、一緒に旅行する人数や旅の目的に合わせて使い分けると思います。ここ潭陽にもいろんな形態の宿泊施設がありますが、このたび潭陽の民宿‘매화나무집(メファナムチプ/日本語訳:梅の木の家)’が農林畜産食品部指定の‘優秀農家民宿’に選定されましたクラッカー

 

 

今年の審査は全国の農家民宿2万5196箇所中、114箇所が農家民宿に選定され、そのうちの1つが潭陽郡の‘매화나무집’となりました。


審査項目は、景観や周辺環境、施設完備、清潔と安全サービス、村との協力、外国人観光客対象の広報、朝食の提供などで、現場審査を経て最終決定されました。我らが潭陽の民宿が優秀農家民宿に選ばれるなんて嬉しいですよね♪

 

この民宿‘매화나무집’は以前にご紹介したことがある“スローシティ昌平サムジネ村”の一角にあるお宿。のんびりゆったり流れる村の時間に、女将さんの美味しい料理と、一味違った旅の思い出ができると思います。またこのブログで‘매화나무집’のお宿について詳しくご紹介していきますね~ニコニコ

 

(写真引用:潭陽郡公式ホームページ)

 


 

星ブログランキングに参加中星
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですニコニコ
↓↓↓

にほんブログ村 韓国情報