解散を経て | damy-officialのブログ

damy-officialのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ?おはようございますなのか
現在は朝の5時7分


ど初期はメンバーもアメブロを更新していたんだぜって事で思い出して更新してみてます。勝手に。(笑)


多分最後のブログになるであろう。


2019.5.6にウエストでDAMYは解散でした。
正直実感が全然湧かなくてねー。
みんなからもらった手紙やメールでちょっとずつ実感してきてます。


良くないね。

きた人はわかる、MCで言った、現実を受け入れるということ


自分があまり出来てないね。


感じ方は人それぞれ、もしかしたら冷たく感じた人もいるかもしれないけど


あくまで前向きに考えて出た言葉。
だってそうしないと前に進めねぇじゃん。
俺は前しか見ないよ。

っていう人間だからさ。

全員がなれるとは思わないけど、
なれるだけなってほしい。


人間といえば、少し話したけど俺ダメ人間なんです。(笑)


昔からそう、やらかすこと何もかもがデカい。(笑)意識してないんだけどね。(笑)


人として終わってるって自分でも思う。
ドラムが無かったら絶対その辺で死んでる。



だから俺はドラムに感謝してる。
サッカー好きだったけどヘタクソで諦めて、音楽好きになってドラム始めてこんなにものめり込んでバンド組みたいってなってヘタクソなバンド学生で組んでドラム勉強したいってなって学校行ってそこでたまたま出会ったのがうちのボーカルだったんだけどひょんなことから一緒にバンドをやることになり、早5年ちょい。


そうしくんが言ってたけど約1900日ね、

小学校卒業くらいしか成し得てない日数、でも義務教育だから当たり前だし

それをやりたいという憧れのみで1900日


自分でもたまげる


こんなに続いたこと無かった

そんなに続いたのはあなたたちがいてくれたお陰なんです。





なんどもファンに支えられてきた。



もうダメだと思っても支えてくれたのはファンだったから、続けてこれた


俺はバンドを通して感謝の気持ちと気合を学んだ。


感謝の気持ちがあれば自然と行動に出る。
普段から意識することで人間的に成長出来ると思った。でもそれに気づかせてくれたのもファンのみんな。俺は生かされてる。だってみんながいなかったら存在理由ないもん。生きてる理由はみんながいたからだよ。


ちょっと極端すぎたかな
だからといって死ぬわけではないけど
俺は生かされた事は絶対に忘れない

みんながいなかったらおれは死んでいた


でもファンだけではない


師匠、田中さん、タック、大ちゃん、タク、

そしてメンバー
りょうくん
そうしくん
そらくん

他にも感謝しなければいけない人はたくさんいる。
全員が繋がって生かされてる


これはねー忘れてはいけないと思うよ。



みんなも周りへの感謝の気持ちは忘れず。
何か落ち込むことがあったら周りに恩返しから始めて、それでもダメだったらあとは気合だ。
気合があれば本当に割とマジでなんでもできる。

信じてれば必ずまた会える、死ぬわけではない。
それまでお互い一緒に頑張ろう。













とまあまじめに書いてしまいましたが
本当に語彙力も無ければまとめる力もないので
簡潔に何が言いたいかというと、

いままでありがとう

ということです。


憧れと反骨精神のみで始めたバンドのドラマーを愛してくれて本当に有難う。
気付いたら財産になってたよ。



俺らは俺らで裏の苦悩みたいなのあったけど、昨日ついったー見ててやっぱりそうだよな、と思ったけどお客さん通しでもうちきっかけで仲良くなったけどもうあまり会えなくなっちゃう、みたいなのみて、なんか人をつなげることができたんだと思うと最高に嬉しかった。
それだけでちょっと救われた気がしたよね。

あと空くんが言ってたけどバンドは家族です。

って俺が言ったって話、あのあと本人には言ったこと覚えてないって言ったけどばっちり覚えてる。なんか恥ずかしかった。

そうバンドは家族であり、兄弟であり、友達でもあり、なんでもありなんです。
人と人すらつなげることができる。
最高ですね音楽は。





本当に文才が無い
特に今、本当にやばい
伝わっているのか、本当は音で伝えたかったけど来れなかった子もいるから最後だしこうやって書いてしまっているけど

とりあえずきのうの写真を載せていこう






あれ、なんか写真全然乗っけれなくない?2枚までなの?セットの写真とかもっと載せたいんだけど



別の方法考えるね



そう、このセット師匠から譲り受けたもの
魂のこもったもの
ウエストで再び鳴らすことができてよかった。
お花も本当に有難う御座います。
うちで飾っております。
でも花瓶がなくてそのままなので…
花瓶買っておきます。

花といえばヤツラからもきてたな。
地味に嬉しかった。(笑)
タックは毎日のように会ってるしなんなら出すの知ってたけどいざみたらうるっときた、泣かなかったけど。龍さんは二階で泣いたらしいけど。(笑)


なんかダメだ全然書きたいこと書けないし
まとまらない


どうしよう


とりあえず、流行りに乗って昔やってたアレを復活させてみた今、
そこに写真乗っければいろいろ見れるかな?

探してみてネ〜












まとまらん。













ファンの皆さん。
関係者の皆さん。
スタッフの皆さん。
最後にメンバー。

本当に有難う。

最高だった。

月並みな言葉しか出ない。バカだから。

末っ子を愛してくれて有難う。


またそのうち会おう。