他人を祝福する | 普通の人の幸せブログ

普通の人の幸せブログ

斎藤一人さんは「特別な人の話は面白いけど役に立たないんです。なぜ役に立たないかというと・・・・・・・特別だからです。」
と言っていました。

そこで凡人のブログです

(^∇^)どうもNIGORI屋です  皆様、今日もツイてますか??音譜






他人に何かいい事があったとき






ちゃんと祝福してあげてくださいねニコニコ






羨んだり、嫉妬したり、相手を負かして






自分が勝つというような考えは






豊かさを遠ざけてしまいますダウン







そこで、他人の幸せを祝福する、願うと






まず、自分の心が豊かになります音譜






そして、必ずよいチャンスが来るらしいですよニコニコ







競争意識など持たずに






自分の周りの人が全員幸せになるような






意識を持ったほうがいいですよねニコニコ