はじめまして | 普通の人の幸せブログ

普通の人の幸せブログ

斎藤一人さんは「特別な人の話は面白いけど役に立たないんです。なぜ役に立たないかというと・・・・・・・特別だからです。」
と言っていました。

そこで凡人のブログです

はじめまして。なぜか今日からブログ始めてみようと思いました。


私は斎藤一人さんが大好きなのですが、

斎藤一人さんは「特別な人の話は面白いけど役に立たないんです。なぜ役に立たないかというと・・・・・・・特別だからです

と言ってました


たしかに、ここの波動がどーのこーのって話はすごく楽しいですが

そもそも波動というもの感じたことがない人にはわかりにくいです。

続けて「その点、普通の人の話はすぐに理解できて、すぐに使えるものばかりなので宝の山です。」音譜

と言っていました。私は当然のごとく凡人なので、

役に立てるかどうかわかりませんが読んでいただけたらすごく幸せです。

よろしくおねがいします。キラキラ