作詞:佐伯孝夫

作曲:吉田正

歌唱:野澤和馬、青木はるみ




白いワイシャツ 口紅つけて 

オヒャラヒャラヒャラ ちょいとあなた 

今日はどちらのおつき合い 

睨みつけてもすごんでも 

恐かないわよアンギラス 


聞いてくれるな この傷跡は 

オヒャラヒャラヒャラ ちょいと夕べ 

月給袋を空にして 傘を忘れた想い出さ 

うちのゴジラにゃ叶わない 

鼻も目元も直せば直る  

オヒャラヒャラヒャラ ちょいとらくよ 

女優さんより美しくなって浮気をしてあげる 

恐かないわよアンギラス 

遅く帰れば機嫌が悪い 

オヒャラヒャラヒャラ ちょいとたまに 

早く帰れば病気かと 顔を見つめて一雫 


うちのゴジラにゃ叶わない 

うちのあなたは あのアンギラス 

オヒャラヒャラヒャラ ちょいとゴジラ 

呼んで呼ばれて にっこりと 

交わす笑顔の放射能 

甘いゴジラとアンギラス







ゴジラ映画の第2作「ゴジラの逆襲」のイメージソングです。


しかし、まあ、何と宴会ソングですか?(≧▽≦)

際もの映画扱いですが、何だかかわいそうですね。


「呼ん で呼ばれて にっこりと 交わす笑顔の放射能 甘いゴジラとアンギラス~♪」




今日のところは、こんなこったす!