作詞:吉田竜夫
作曲:越部信義
歌唱:ボーカル・ショップ


かぜもふるえる ヘアピンカーブ 

こわいものかと ゴー・ゴー・ゴー 

ホワイトボディ マッハ号

まけじだましい おやゆずり 

はしりだしたら あとにはひけぬ 

ゆくぞしょうりの ゴールまで 

マッハ・ゴー・ゴー 

マッハ・ゴー・ゴー 

マッハ・ゴー・ゴー・ゴー 




ちきゅうのはてまで アクセルふんで 

わかいいのちが ゴー・ゴー・ゴー 

ナンバーファイブ マッハ号 

みんなみてくれ そこぢから 

むねにでっかい ファイトがもえる 

とばせせいぎの ハイウェイ 

マッハ・ゴー・ゴー 

マッハ・ゴー・ゴー 

マッハ・ゴー・ゴー・ゴー







子供の頃には、マッハ号は憧れの車でした。

絶対に乗りたいと思ってました (^◇^)

しかし、現実には無理だとすぐに気づくんだけどね。

また、「走り出したら、ブレーキ効かぬ」なんて恐ろしい替え歌までありましたね (^◇^)





今日のところは、こんなこったす!