視力ですか?
自慢じゃないけど、むちゃくちゃ悪いです (*T^T)
左右ともに、0.1ありません。
たぶん、0.02か0.03くらいですね。
近視に乱視ですからね。
幸いにも、老眼まではいってない感じです (と言ってるのは、何も知らない本人だけ (^◇^))


小学三年生の視力検査では、両眼ともに1.5だったのに、2年経たないうちに、0.3にまで落ちました。

その頃ガリ勉で、一生懸命勉強しまくってましたからね (・・・というのは真っ赤なウソで、テレビの観すぎというのが、真実だと思います)


その頃は、こんな感じでした。
(右のはげ照博士じゃなくて、もちろん左のだめ夫くんの方ですよ (≧▽≦))


コンタクトにしたりもしましたが、やはり私はメガネがいいですね。




今日のところは、こんなこったす!