「長ーい目で見てやってください!」

伊東四朗「ズンズンズンズン3、4、小松の親分さん!」
小松政夫「ニンドスハッカッカ、マー! ヒジリキホッキョッキョ! ガーッチャマンに負けるな、負けるなガーッチャマン、ワ~!」


コメディアンの小松政夫さんが肝細胞がんのため12月7日に亡くなられたことがわかりました。
享年78歳でした。
謹んで小松政夫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌・・・。


植木等さんの付き人・運転手だった小松政夫さん。
淀川長治さんのものまねは、ほんとうにそっくりでした。
また伊東四朗さんとのコンビの『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』では、いっぱい笑わせていただきましたね。


この番組からは電線マン、しらけ鳥といったヒットキャラがあり、レコードも出されました。






最後に淀川長治さんのものまねをどうぞ!  



また昭和を代表する方が、また一人亡くなりました。
淋しいことです。




今のところは、こんなこったす!