関西を代表する、いや関西人しか知らないかもしれないおねえタレントのリリアンさんが心不全で亡くなられました。
享年69歳でした。
謹んでリリアンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌・・・。



リリアンさんは、ニューハーフでした。
特徴的なダミ声でしたね。
また、実際に新地でニューハーフクラブを経営されてました。


また、やしきたかじんさんとよく似ていますので、何度も間違えられたりしたそうです。
リリアンさんは関西を代表する、あの京橋グランシャトーのCMに出演されていたのが印象的でした。


それでは、リリアンさんを偲んで、グランシャトーのCMをご覧下さい。



こういう濃い~関西タレントがどんどんいなくなる昨今・・・寂しい限りです。





今日のところは、こんなこったす!