恒例?の昨日は何の日シリーズ?

ついに、テーマにしました (^◇^)



好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は、プロレスの日だったそうですね。
力道山、木村組VSシャープ兄弟のタッグマッチの一戦が行われた日にちなんで制定されました。


プロレスのタッグマッチが、好きですね。
チームワークが一番強力な武器ですし、ツープラトンの攻撃は、見た目も破壊力も倍増ですね。
また、たまに仲間割れなんてこともありますけどね。



私の最強のタッグチームは↓

スタン・ハンセン、ブルーザー・ブロディの超獣コンビですね。

そして、二人の入場テーマ曲が、二つともかっこよくて大好きです!





あと、有名なタッグチームてしては、
ザ・ファンクス
兄弟の絆は固い!

ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田
師弟コンビですね。

アブドーラ・ザ・ブッチャー、ザ・シーク
極悪反則チームです。
テリー・ファンクをフォークで刺した極悪コンビ。

タイガー・ジェットシン、上田馬之助
新日本プロレスが誇る?極悪コンビ。

他にも、ザ・ロードウォリアーズとか長州力、マサ斎藤組とか多種多彩なタッグチームがありますよね。

ということで、脈絡のない記事になりました。
申し訳ございません! m(._.)m





今日のところは、こんなこったす!