イライラするけど。。田辺イエロウのBIRDMEN変わらない、いつもの日常バスが横転して大ケガしたはずなのに、治っていて、しかも翼が生えていたそれにしても、主人公の性格が気に食わない自分から何にもしないくせに文句ばかり言って、うまくいかなきゃ人のせいまして、頭良いとさえ思っているのは、まるで自分を見ているかのようだ読んでてイライラするのに、続きが気になるから読んでしまう..キャラも、こんなヤツおらんやろってツッこみたいほどなのに、何か面白いまだ連載が始まったばっかりだけど、期待も込めておすすめです