私のコロナ後遺症60


#コロナ後遺症#ブレインフォグ

#嗅覚味覚障害#脱力

#倦怠感 #筋力低下#睡眠障害

#息切れ#食欲不振#喘息

#頭痛


久しぶりに昨日は外出しました。

ちょっと調子良いかなと思ってたら夕方から咳が出始めふらつきが出だしたので急いでまたステロイド飲んで早く休みました。


娘や訪問看護さんに聞くと先月末からほぼ寝たきり状態、血圧も100以下にさがり、心拍数も下がってて徐脈になっていたようで私の中では記憶も無くなってて、娘と話した事なども全く覚えてなく起きてこないので娘が何度も寝てる所声掛けして安否確認してたようで、訪看さんも救急搬送かな?と心配されてた様です。


その間の記憶が無く、そんなに悪かった?って皆に聞くと「そうですね」って、娘も今回はこのまま息引き取るんじゃないかと思う程だった様です。


悪くなる時に自分で分からず突然こんな体調変化があり、治ってない😭

ほんとに私、これからどうすれば良いのかな?

こんな身体で何も出来なくなっていくのかな?


不安だらけ、悔しくて仕方ない😢


久しぶりに起き上がり保護猫達をなでなでしてあげると、皆心配してたのかゴロゴロいってスリスリしてくれて少し心和み、家の前の川ではかもが赤ちゃん連れて遊んでるのを見てまた心和み🙂










ちゃんと出来なかった植木やお花にお水あげて手入れしたりと、やっと動けるようにはなったけど買い物にもまだ行けず悲しい😭






何時になったら治るんだろう❓

同じ思いしてる方沢山居ると思います。


とにかく不安で仕方ないし、味覚障害がまた酷くなってご飯も食べれない😥


去年の夏は治ったと思ってたのに悲しいです。


何時も読んでくださる方、本当にありがとうございます。


出来ることをやっていくしか無いけど愚痴書いてすみません💦🙇‍♀️