マルティナでの話は、ジョアンナは最初から怪しかったけども……けども………、なんか切ない………。

ニンゲンの赤ちゃん………赤ちゃん………

体ない……、体どこ……?

きゃー!口!口のおばけ!

舌も長すぎィィ!
どうでもいいけど、このサイズの服……と言うか、ボンネット???これジョアンナが作ったの……?謎……。

この事件、解決したけど後味の悪い感じになりましたね……。



ステータスアップ目当てで、鎧戦車ではお風呂入りまくってるwwミツル細すぎる、絶対攻撃力貧弱やん。

見た目キレイだけど、過去に滅びた街の風景。マグラの結晶に沈んだ街……。

ハイザメ、虫苦手なようですww

やれるクエストや討伐は全部やって、日数ギリギリまで王の資質アップ系だけ黙々とこなしていく状態で旅立ちました。

ブレンハーゲンではいきなり変な魚を釣り上げて、生で食しておりました(笑)


しかも活け造りwww不気味すぎる………www

勇者品評会。

ナニコレ……デカいサカナ………。怪物の首?
どうせ殺すなら食べれるで、後で信者に振る舞いますって……www
と思ったら、このギドの親玉のフォーデンは海を荒らしてた怪物ダイオウイカ、この魚の比じゃないほどデカすぎてウケるww
というか、この爺さんは自分で倒したわけじゃないよね?
他にも様々な賞金首を持ちよってる人達は、端折られて主人公の出番。
ジョアンナ様の懺悔と、決意。いっそ清々しいほど心の重みは無くて、分かってて誰かに間違ってると止めて欲しかったんだろうなって。惺教の親玉フォーデンにとっては、司祭がニンゲンを飼って領民をさらって食わせてた、なんて汚点となるので、その場で処刑させてしまってた……。その残酷さをみて、主人公の順位爆上がり。

とうとうルイ様の登場で、仲間に加えてもらえそうです。

鎧戦車でのヒュルケンベルグのキビシーいトレーニングwwストロールだけ上に乗られてるww

後ろのストロール完全に伸びてるwww

顔岩の彫られた崖の大量の滝。圧巻の風景。

ベルギッタの所のわんちゃん!すっげぇ懐かれててかわゆい!!

というわけで、モリモリ話は進んでるし、モリモリ日数も過ぎてるwwけど、ほんと写真撮ってないwww
そろそろ中盤だと思うんだけど、どうなのかな〜?
この競技会のリミットと、王選挙は同じ時期なんかな?何月まであるんだろ?のんびりしてると、全部クリアできない感じかな?うーん、楽しいけどこのペースが正しいのかわからんww
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村