迷ってると言うか、仕事終わって帰ってきて始めると眠くなり、を繰り返して、全然進まなかったので、やっとなにもない休みだったので進めましたww
このダンジョンはテキトーに進んでも迷わないので、決して迷ってるわけじゃない(強調)
そんなわけで、なんも書くことなくて、仕方なく裏庭特集。

サカナギ………ww
斬られとるぞww



うん、ありがとう。脳内櫻井ボイスで再生してニヤつく。

失礼なww

そうだよ、キミも寄せ集めの一人よwww

いつの時代……?確かに真3より前は喋らないね確か。

そうね、こうしてお前さんも話してるよ

それにしても大天使その名の通りデカいww

うんうん、そうだね〜、かわいいね〜💕



はい、ラーの化身なら太陽じゃないんだ。

撮影したーい



おちり。背中ガッパし開いててエッッッすぎる



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村