仕事が立ち仕事なので地味にやってます、よかったらフレンドどうぞ〜

フレンドになったとて何かあるわけではなく、たまにきのこのお助け要請が飛ぶくらいのゆるい感じなので、単純にアクティブユーザーのフレンド増やしたいよってだけでもOKです

登録のご報告とかは不要です、あれば嬉しい


知らない地域のポスカとかあれば送ってください

こちらは名古屋民で、東京大阪はよく遠征しますww






ピクミンブルームで一緒に遊びませんか?自分だけのピクミン隊列を育てて、一緒に世界を花でいっぱいにしましょう!アカウントを作成するときに招待コード AZOSYDXYS を入力して特典を受け取りましょう!

https://pikminbloom.onelink.me/pWSt/refer- 白色の花びら x 20- エキス x 10



 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村