は?ちょ、え、え、そんなあっさり???えええ?しかも君のそのセリフのみで終わらせちゃうの???





八雲一体何歳なの?20代後半くらいかと思ってたけど、お父さんのエピソードとか聞いてるともう少し上の気もするし





ジョカもまた矛盾を抱えた女……。複雑な関係だったんだよね……

そうだね、創世編でも目的は創世ではなかった。座の破壊により理を終わらせる事だったもんね







命の使い方……。八雲は仲間になんないのかなー

センソウジ!

イリヤって、そういう意味だったのね。

うん、創世は任せとけ。


 

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村