相変わらず主人公くんの選択肢見てると、彼の性格結構トンチキなんじゃと疑われるww
〇〇よこせって時の拒否も「やなこった!」と江戸っ子かよ??ってくらいやんちゃな答えで、おかしいんだけどww







てことで上司に会ってくれって言われるので指定の場所に行くと……

クー・フーリンがいて、さらクー・フーリンが師匠共々見届けようとか言い出してスカアハも呼ばれる。



へー!そんな過去が!


試練を受けるんだけど、妖精たちに見つからないようにクローバーを集めろと。今までと違って妖精に見つかると月齢が1個進んでしまうので、ルート選択が大事。
2回ほどしくじってやりなおしたけどなんとかクリアできた。





これでサブクエはとわりかな。フィン・マックールの人となりが多少掘り下げられてて良かったかも。



それは、過去の過ちのことかな?


 

 



 

 




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村