台東区のマップも広い……、そして高低差わからなさすぎて迷いまくり……。とりあえず出てきてるサブクエを粛々とこなしていく。

とりあえずデメテル依頼のバアルを倒しに来た

牛神……それが謎なのよね。日本の神様牛神じゃないよねぇ??

お、そういうこと?主人公くんが誰とでも合一できちゃうえっ………、じゃなかった、ご都合魂の存在なの??

ハエもどっかで倒すんだよね。どこだろ🤔

ハーベストですの!なんか、あの、わかる人には分かると思うんだけど、アニメビックリマンの十字架天使ちゃんの喋り方で脳内再生されるのよねww

フツヌシの依頼をようやく見つけたwwそしてしまった、世界の理の破壊の方に傾ける気満々だったんだから、コイツ側につかなきゃならなかったわ。しくじって倒してモータww敵にした時の腰振ってる感じがすごく好きなウマww

ジークフリードの依頼のガルーダ、グルルやジャターユと同じように接触でエンカウントするもんだと思ってたら、ずっと上空飛んでてなかなか接触しないなぁって思ってたんだけど、全然意図してない丘の上でいきなり戦闘に(笑)
そーいや、ジークフリードが丘の上に巣があるとかって言ってた気がするわww
衝撃全体攻撃が強くて主人公はノーマル相性だし、モスマンが反射してくれるもののほかのキャラが瀕死になるので辛い辛い。そしてこっちのダメージが弱点使ってもあんまり効かないからHPも高くて、結果長引く戦闘。全体衝撃で下手な仲魔出そうもんなら次々と死んでいく。尽きるMP。と、楽なんだけど大変だった。決定力に欠けるのが辛いところかな……、カジャ系誰も持ってないもんな………。



インド支部にはヴィシュヌ出てこないよね……。普通に合体で作るだけだけど。呪殺と破魔の人なので、ビミョ~っちゃビミョ~。



ナホビノなりそこないたちからの羨望。



もともと赤いやんけー🤣と突っ込まずにはいられない。




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村