東京で頻発する体調不良の人々の原因を求めて浄増寺を調べに来たら、おや、怪しい気配

タオちゃんの力で視覚化されたそれは、人間からマガツヒを集めている装置のようだった。即破壊しようとすると八雲とジョカが現れて止められる

溜まったマガツヒが大爆発でもするのかな?とりあえず破壊しなくてよかった。

カディシュトゥがこの装置を使ってマガツヒを集めてるのも知ってるのに、止めなかった、泳がせていた事を問うと
カディシュトゥは狡猾でなかなか姿を現さないから、これを見張っていれば現れると思ったのでそのままにしていた事実。


大した数ではない人間を囮に使ってカディシュトゥをおびき出すのに使った。タオちゃんやユヅルにとっては大した数ではない、とは言えない。

というわけで立場の違いから対立することに。

サクッと倒してふたりとも瀕死

人間のための世界を作ると言いながら、弱い人間を犠牲にしようとした。



じゃあ隣の彼女は?あなたは矛盾していると、問い詰められ

ジョカに剣を突き立てる八雲



あわやジョカちゃん死んじゃうかと思ったら、何故かふたりとも戦いのダメージも回復して復活。なぜ……?ジョカちゃんが白く光ってることに関係あるのかな



生きる気力のない弱い人間は不要、ということらしい。
んー、、やっぱりなんか、今回も八雲の行動がよくわかんないや。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村